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納品の流れ

納品の流れ
お客様からのお問い合わせ
ご希望の中古医療機器について、メーカー・商品名・ご予算をお知らせください。
在庫を確認し、お見積りをご連絡
在庫を確認後、商品についてのお見積りをご案内いたします。
※在庫がない場合は、予約サービスも行っております。
価格に納得していただければ搬入
見積価格に納得していただければ、商品を搬入いたします。
※調整、操作説明、メンテナンスはメーカーが直接行います。
搬入時に古い医療機器があれば買取
買取を希望される医療機器があれば、ご購入を検討されている商品と合わせて、お見積りをいたします。買取不可能な場合も、廃棄のお見積りをいたしますのでお申し付けください。
設置
医療機器の調整、操作説明、メンテナンスはメーカーが直接行いますので、安心してご使用いただけます。また、中古品であっても新品と同様のサポートを受けることができます。
お支払い
現金にて代金をお支払いいただきます。また、リース会社の斡旋も承りますので、お気軽にご相談ください。
アフターフォロー
当社で販売している中古医療機器には、6カ月間の保証が付きます(保証期間は装置により異なります)。 また、保証期間終了後も中古パーツの供給が可能です。
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西村医科器械株式会社
〒601-8173
京都府京都市南区上鳥羽八王神町378
TEL.075-672-6669
FAX.075-672-6396
 
西村医科器械株式会社 
東京支店
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FAX.042-689-6016
 
Nishimura Medical Instrument Co,.Ltd.
378 Hachiojin-cho, Kamitoba, Minami-ku, Kyoto JAPAN 601-8173
TEL.+81-75-672-6669
FAX.+81-75-672-6396



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