よくある質問と回答をまとめました。こちらにないご質問は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。 Q&A すべて開く通年採用をしていますか?現在の募集については、募集要項欄をご確認ください。入社時期の調整はできますか?相談のうえ調整いただけます。事務員の欠員募集の場合は即日入社も可能です。配属後の異動はありますか?事務職に関しては基本的にありません。営業職に関しましては、ご本人と相談のうえ異動・転勤の可能性がございます。業務中の服装について教えてください男性社員(営業)スーツ男性社員(搬出)作業着貸与女性社員(事務)制服貸与 となっています。会社の雰囲気を教えてください立場や年齢に関わらず、社内のコミュニケーションが活発で明るい雰囲気です。資格習得支援制度はありますか?会社で業務上必要と認めた場合、会社からの支援がございます。休暇は取得しやすいですか?取得しやすい環境です。年5日間の年次有給休暇の取得だけでなく、普段の有給休暇についても、会社として取得を推奨しています。外国籍ですが応募できますか?募集要項によりますが、ご応募いただけます。 ただし、勤務地が日本国内であり日本語で業務を行っていただくこともございます。 募集要項・エントリー採用に関する情報、お問い合わせはこちらからご覧ください。